さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 2月 8日 (月)

当たったゼ!


SN3B1701_0001.JPG
当たりのレシート♪
ずっと財布に入ってた年末ジャンボ宝くじ、やっと換金してきました〜。
したっけ当たってたの〜♪
買ったのはバラで20枚、6000円。
それが6600円に!
600円ぽっちの儲け(笑)

でもね。
ど〜せ600円にしかならないんだろ〜な〜って思ってたから、めちゃめちゃ嬉しい!
って浮かれまくって、速攻飲みに行って使っちゃったけどね〜。

いや〜、『お金が倍になって帰ってくる』っていう鎌倉の銭洗い弁財天のお力かしら。
…前回は0.1倍で今回は1.1倍。
大した力は無いのか?
銭洗い弁財天。
今度は2倍以上でお願い!

C O M M E N T
鎌倉駅から法務局のほうに進んで
銭洗い弁天こっちみたいな標識の
道のかどっこに昔のバンドのリーダー
の工房兼ショップ兼ギター教室兼奥様のアロマショップ
が在ったりするんだけど。
私に案内させたら、5万は当たってた(・・かもよ。)
まあ、次回にでも一番ご利益のある牛さん(像)
の触り方とか、
洗えばいいってもんじゃない(らしい)銭洗いとか
(・・・うちの かみさんが詳しいんだけど・・地元なので)
辛すぎてついついチャイを飲みすぎるインド飯屋とか
鳩サブレの廉価版の売ってるとことか(もうなかったりして)
massa    [2010/2/8(月) 17:17]       
massaさん。
私に案内させたら、5万は当たってた(・・かもよ。)・・・って!
massaさんの案内でそんなに違うんかい(笑
では次回、盆造と行くときはぜひご案内お願いしますね。
ちなみにmassaさんち前、今日キレイに雪かきされてました。
帰って来るまでに大雪が降らない事を祈ってます。
sato@中標津    [2010/2/11(木) 23:08]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f