さとの腹ん中

<< いちゃもんの記事 >>
2010年 2月 4日 (木)

寒いね。


SN3B1675_0001.JPG
フランク&M嬢。
SN3B1676.JPG
エビピザ。
SN3B1678_0001.JPG
スティックサラダ。
SN3B1679_0001.JPG
チキンソテー。
ここ数日、めっちゃ寒いね。
やっぱし冬はこうでなくちゃ。
この温度が心地いいわ〜♪
寒いの大好き。

朝青龍が引退だって。
いい加減問題起こしすぎだもんねぇ。
怪我してるはずの中でサッカーしてたり、今度は場所中に暴力沙汰。
横綱は強いのも当たり前だけど、やっぱり厳格な方がいいもんね。
『心・技・体』揃ってなんぼでしょ。
そろそろ外人じゃない横綱が出てこないかなぁ。

写真は前にM嬢とTっけと行ったプルプル。
た〜っぷり食って飲みました。
やっぱプルは美味しいなぁ。

C O M M E N T
人間っぽいっていえばそうだけど、
あまりに大きい力や権力を手にすると
それに支配されて ブラックなほうへ引っ張られる
師匠や周りのひとの忠告(NOの意見)が
暴走を食い止める方法だったりするが
舞い上がりの真っ最中のやつの心には響かなかった。
ボクシングの亀田君、いま話題の議員秘書の方々、
是非、乗り越えてよりビッグになってほしいものです。
massa    [2010/2/5(金) 11:12]       
massaさん。
乗り越えてビックに・・・。
モンゴルの大統領になっちゃったりして!
sato@中標津    [2010/2/5(金) 23:12]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f