さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 2月 3日 (水)

疲れちょります。


SN3B1688_0001_0001.JPG
祭壇。
SN3B1690_0001.JPG
電池切れの暴れん坊。
根室の祖母が亡くなった。
明治生まれの98歳。
最後までボケないでいたばぁちゃん。
お疲れ様でした。

本人がキリスト教だったから教会での葬儀だったの。
したっけ棺がかっこよかった!
西洋風のま四角じゃない、ベルベット地の黒い棺。
こんな写真載せていいのかな〜っと思いながらも、めっちゃキレイだったから載せてみる。
キリスト教の祭壇。

イタリア人の神父さん、つたない日本語で冗談混じりのいい話しをしてくれた。
そんな神父さんに甥っ子くんが『英語の人』って。
残念!イタリア語の人でした。
そんな甥っ子くんが居てくれたから葬儀も暗い感じにならなかったのよね〜。
子どもは無邪気でいいねぇ。

そんなこんなでパタパタしてました。
連日、甥っ子くんの『おばちゃん遊ぼう!』攻撃にあってたし。
昨日は根室→中標津→標津→羅臼→中標津へと根室管内をグルっと回ってたし。
疲れた。

さ、洗濯して買い物行って来なくちゃ!

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f