さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 1月 20日 (水)

暗闇モード。


SN3B1653.JPG
ポークチャップ。
SN3B1654.JPG
エビフライ。
写真を暗闇モードで撮るとボケやすい。
シャッタースピードが遅いから。
って話しをしてたんだわ。
だけど私の携帯ってはそんなにボケないぞ。
ん〜、カメラじゃなくて私の腕が良いのかしら!
な〜んて言ってみたら『ふ〜ん』って言われたし。
ま〜デジカメなんてボケたら撮り直せばいいだけだよね。

→は前に行ったピノキオさん。
フライが美味しいから好き。

C O M M E N T
ところで、
静岡市内では、
例のお土産に好評な おかき(あられっぽいやつ)
北海道物産展で行列できてます。
massa    [2010/1/22(金) 17:18]       
美味しそうだから、今行ってポ−クチャップを食べてきました。
豚肉好きな私には、最高のご馳走でした。
肉が柔らかくてデリシャス・・・至福のひと時でした。
良かった良かった。
小柳    [2010/1/24(日) 20:47]       
massaさん。
ん?北菓楼のおかきかい?
今うちにも食べかけがありま〜す。
北菓楼は札幌でも並んでるわ。
あそこの細長いシュークリームとバームクーヘンは美味しいよん♪

小柳さん。
美味しいよね〜ピノキオさん。
私はフライが好き。
ソースが美味しいのよね。
肉はおじさんが食べてた。
sato@中標津    [2010/1/25(月) 20:21]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f