さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 1月 16日 (土)

眩しいッス。


SN3B1664.JPG
眩しい…。
勘弁して!
学校が近くて排雪が早くていいって書いたばかりだけど、迷惑な事も多々ある。
今、夜中の1時半だぜ。
何時までリンクの電気つけてんねん。
眩しくて寝れないっつ〜んでしょ。
大体何でこんな時間まで照明つけてんだ?
水撒きなんかとっくの前に終わってんのに。
あ、書いてるうちに消えた。
それにしても電気代の無駄。

ついでにこの時間にテレビつけたらホラー映画の「リング」をやってるし。
夜中に貞子はキツいなぁ・・・。

今日買い物に行ってきた。
4日ぶりかしら、昼間に外に出たの。
引きこもってたっけ冷蔵庫の野菜がキレたからさ。
た〜っぷり買ったんで来週はまた引きこもるかな〜。
寒いしね。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f