さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 2月 26日 (木)

楽しかった♪


SN3B0477.JPG
卵にホワイトソースに
チーズにうにがのっかてるの。名前が解らない・・・。
SN3B0482.JPG
豆腐ステーキ。
予想より甘めのタレで
ちょいびっくりできた。
美味しかったよ!
昨日はjunさん&yukiちゃん&あらケンさん&Tっけの5人でえくぼさんへ。
あらケンさんが美味しい男山の珍しいお酒を買ってきてくれたのでそれを頂いちゃいました〜♪
お酒が美味しくてお料理も美味しくて、ついつい飲みすぎましたわ〜。

帰りはいつものどさん子でまったり。

よ〜し、今晩は大人しく家に居るぞ〜。
この調子で飲んでたらアル中になっちまいそ〜だしね〜。

C O M M E N T
satoさんこんにちわ!!えくぼさんの卵にホワイトソースやらの品名は”オランダ蒸し”だったよ!!超旨かった(笑)
あらケン    [2009/2/26(木) 10:43]       
あらケンさんこんにちは〜。
オランダ蒸し、皆が言うには卵トロトロしてたんですね〜。
私のは完璧に焼けて固焼き状態だったんです。
でも美味しかったで〜す♪

調子に乗りまくって飲みすぎたみたいで、本日yac3人ともグロってます・・・。
sato    [2009/2/26(木) 13:13]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f