さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 1月 8日 (金)

ハマった。


さっきテレビを見てたらチャイムが鳴った。
朝っぱらから誰?って思ったらNるさん。
うちの裏の小路でハマったらしい。
しょうがないので部屋着のスエットのままお手伝い。
2人ですったもんだしても出ないから、Mるさんの車を持ってきて引っ張った。
Mるさんの車を取りにと置きに、パンの森を2往復。
Nるさん、大した用事もないのにこんな小路に入ってくるなよ〜。
エヘヘ。
早速ブログに書いて笑い者にしてやる♪

とくダネで安全地帯が活動再開!ってやってた。
わ〜い♪
何だか昔の安地っぽくていいぞ〜。
小倉さんが
『玉置さんのスキャンダルで離れたファンも、あの声を聞けば戻って来る』
みたいな事を言ってた。
解ってないわ〜。
安地のファンは玉置さんの女関係なんてヘとも思ってないって。
つ〜か歌以外はど〜でもいいのよ。
いや〜3月に発売するらしいアルバムが楽しみだわ〜♪

C O M M E N T
ハマったということは、
うちの前は、結構なことになってるって事でしょうか。
massa    [2010/1/9(土) 12:09]       
massaさん。
massaさんち、除雪されてないからなぁ。
車は入れないっすよ。
帰ってくる前に盆造に除雪してもらって下さい。
したっけ携帯に写真送るね。
sato@中標津    [2010/1/9(土) 14:04]       
画像 ありがとうございます。
足跡は、Kヨシさんが裏側からきた跡かな・・・
まあ、2月末ごろまでには融けるかな。
massa    [2010/1/9(土) 16:01]       
massaさん。
2月じゃまだ融けはしないでしょ〜(笑
大丈夫、盆造が何とかするって。
sato@中標津    [2010/1/12(火) 14:47]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f