さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 1月 2日 (土)

あけました。おめでたい♪


SN3B1642.JPG
この『すてきな』
シリーズは旨い!
SN3B1644_0001.JPG
マンゴー酒&
みかん酒。
SN3B1645.JPG
鴨ロース。旨い!
新年あけましておめでとうございます。

Ticoの年越しライブ、今年は1時前に全員帰りました。
皆、疲れてたのね。
帰ってからお雑煮を仕込んでからテレビつけっぱで沈没。

1日はお雑煮を食べて、ゴロゴロ。
夜は毎年恒例の飲み会。
会場はうち。
Mるさん、Nるさん、Kさん、やなみみず、M嬢、Mよちゃんとうちの2人の計8人。
楽しく飲んだよん。

皆が帰ってからは1人で晩酌。
つまみに作ってた鴨がね、今までで1番美味しくできたんだ〜♪
ワサビをつけて食べるのよ。
いや〜マジで旨い!

お酒はね、K保夫が送ってくれたマンゴー酒とみかん酒。
正月まで楽しみをとっておいたのよね〜。
みかん酒が美味しい♪
マンゴー酒より好きかも!
K保、ありがとね。

今日は姉貴んちでマリオやってきた。
4人でのマリオって1人でやるより難しいかも!
他の人がジャマくさいのね。

したっけこれから103が来る。
ご飯作ろっと。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f