さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 12月 31日 (木)

良いお年をお迎え下さいな。


SN3B1640.JPG
オープニングは
こんな感じ。
毎年恒例のTicoの年越しライブ。
木管の4重奏から始まった。
んで次は吹奏楽の方々。
ロックは後半みたいね。
お客さんはまだ少ないな。
これから人が増えるみたい。
運転手だからジュースでダラッと見てるさ。

今年1年は面白い経験をしたなぁ。
うん、いい人生勉強になったわ。
さ、来年はどうなるかな?
美味しいモノ食べて、楽しく飲んで、やりたいコトやって…。
あれ?今までと大差ないな。
ま〜楽しく笑って暮らしましょ♪

したっけ皆様、良いお年をお迎え下さい。

C O M M E N T
まあ、年越しは飲みすぎてしまったわな〜(汗)
onitramtap    [2010/1/2(土) 11:57]       
onitramtapさん。
そ〜ね〜。
飲んでたねぇ。
でも最も暴れてたのはonitramtapさんトコの次男だけどね〜。
ほぼ全裸に近かったし・・・。
今度ゆっくり飲みに行こうね〜。
sato@中標津    [2010/1/5(火) 23:19]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f