さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 12月 31日 (木)

久々の根室。


091230_1249~01_0001.jpg
やまやさんの
からあげ定食。
SN3B1633.JPG
木々に積もる雪。
なんかキレイ。
SN3B1639.JPG
根室入口の橋。
天気良かったから
帰りに撮ってみた。
昨日はやまやさんでお昼を食べた。
やまやさん、相変わらずの大盛り。
でも完食♪

それから根室へ。
久々に遠出。
ベタ雪が木に積もってて枝がしなってるの。
結構キレイだったな。
実家に行って少し両親とお喋り。
その後はむ〜&ひら&まちこと4人でご飯食べに行って、タイエーで焼き鳥買って、む〜んちで大富豪大会!
夜中3時までしてました。
負けちゃったけど…。
楽しかった♪

実家から昆布巻きやウニを、む〜の父さんからは鮭&タコ&数の子&イカ&蒲鉾を。
たくさんご馳走を頂いてきちゃいました。
ってコトで明日は豪華な宴会が出来そう♪

さ、もう少ししたらTicoの年越しライブに行かなくちゃ。
用意すっかな。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f