さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 12月 24日 (木)

メリクリ。


SN3B1621.JPG
味噌チャーシュー。
さてさて、クリスマスイブだわさ。
だからって何もないんだけどね。
ケーキも買っちょらんし。
クリスマスイブといや〜毎年『明石家サンタ』だけが楽しみだわ♪
人の不幸を腹抱えて笑う番組。
まぁ笑える範囲の不幸だから大したコトないんだけどね。

いや〜めっちゃ暇だわ。
飲む以外に用事がないぞ。
去年に病気になって仕事もクビになったしなぁ。
どっかに帽子のまま働いていいトコないかしら?
もしくはタオル巻いての土方さんスタイルで。
前髪のびるまであと半年くらいかかるしなぁ。
家で半年ゴロゴロしてるとボケるな、こりゃ〜。

→は味の時計台の味噌チャーシュー。
味の時計台は札幌の店も釧路も行ったコトがないんだよね。
札幌味噌ラーメンは私の大好物だよん♪
また行こっと。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f