さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 12月 20日 (日)

中標津に帰りま〜す。


SN3B1614.JPG
味噌チャーシュー。
SN3B1615.JPG
塩バター。
SN3B1616.JPG
塩。
2便で中標津に帰りま〜す。
1年と1ヶ月の札幌住まいも終わり。
ま〜数年は3ヶ月おきに出てくるんだけどね。

札幌の皆様には大変お世話になりました。
下宿させて頂いたり、めっちゃ迷惑をおかけした親戚の皆様。
大して役に立ってなかったのにバイトさせてくれた麻生の楽。
色々連れてってくれたり、遊んでくれた友達ら。
ありがとね♪
皆様のおかげでめっちゃ楽しく暮らしました。

したっけ札幌最後もやっぱり食べ物。
昨日のお昼に食べてきた桃太郎あいの里のラーメン。
やっぱり桃太郎のラーメンが無難でいいわ〜。

さ、帰ったらやらなきゃいけないコトが満載だわん。
ちょっと忙しいぞ。
…いい加減ダイエット開始しなくちゃだし〜。
中標津の皆様、またまた面倒くさい奴が戻ってきますが、適当によろしくお願い致します。

C O M M E N T
おっかえり〜〜〜!!!
待ってた待ってた!!^^

お正月にはこっち来る?
今から全快記念@大富豪大会を楽しみにしてます(笑)
まちこ    [2009/12/20(日) 19:06]       
まちこ。
心配かけたなぁ。
30日に根室に行くわ。
遊ぼうや!
sato@中標津    [2009/12/21(月) 02:37]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f