さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 12月 18日 (金)

X'mas間近。


SN3B1613.JPG
安い旨いうどん。
昨日はアリオへ。
フードコートのうどんを食べてきた。
平日だろうがめっちゃ混んでます。
安くて美味しいからねぇ。

ぶっかけの冷たいのと、枝豆のかき揚げと、紅しょうがのかき揚げ。
う〜ん、欲張り過ぎ。
かき揚げ2個も食べたらお腹いっぱい。
それにしても紅しょうがのかき揚げは美味い♪
あれはマネしよう。

アリオで甥っ子くんにX'masプレゼントを買ってみた。
したっけかさばって邪魔だっつ〜んでしょ。
カバンには入らないし、送るダンボールにも入らない…。
しょ〜がない!
飛行機で手荷物として機内持ち込みだな〜。
甥っ子くん、喜んでくれるかな〜?

X'mas間近だねぇ。
さ、今年のX'masはどうするかねぇ。
去年は行けなかったし、いつものように女2人で飲みに行くかい?M嬢!

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f