さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 12月 16日 (水)

冬の動物園。つづき。


SN3B1587.JPG
青いポリタンクで
めっちゃ遊んでる。
SN3B1588.JPG
もう大人顔だよね。
SN3B1589.JPG
母さん、汚なすぎ。
↓の続きね。

シロクマの双子、何回も行ってるのに泳いでる姿を見たことがなかった。
やっと見れたよ〜泳いでんの。
…もう少し小さい時に見たかったかも。
ポリタンクや浮きで遊んでるけど、もうそんなに可愛げはないかも。
いいガタイしてるんだもん。
クマ、育つの早いね。

ツインズの母さん、体が汚なすぎです。
母さんも一緒にプールで遊べばいいのに。
相変わらず『茶グマ』だわ〜。

ってな具合に今年最後の動物園を満喫。
また来年に行こっと。

さて今日は麻生。
楽でKさんの誕生日祝いしてくるわ〜。
ホントは明後日なんだけど、当日Kさん出張だからねぇ。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f