さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 12月 13日 (日)

しゃぶしゃぶ。


SN3B1594_0001.JPG
白老牛とK保夫。
SN3B1595.JPG
しゃぶしゃぶ〜♪
SN3B1596.JPG
美味しいコマイ♪
根室の連中としゃぶしゃぶに行ってきた。
K保家2人とひぐと。
あ、店の名前も場所も覚えてないわ。
ん〜と…厚別西のログハウスっぽいハンバーグ屋さん。

白老牛しゃぶしゃぶ1時間20分食べ放題。
食ったわ〜。
お腹いっぱい♪
美味しかったよん。

んでお宝倉庫だっけ?
リサイクル屋に寄ってから、K保家でダラダラ。

あ、かなこ、コマイありがとね。
美味しかった〜♪
札幌のお店でコマイ食うとデカくて水っぽくて不味いのよ。
やっぱ道東の魚は美味いねぇ。

K保家2人とひぐにはここ1年大変お世話になっちゃった。
ひぐはいつも遠いのに足してくれた。
K保妻は入院中に色々してくれたり、帽子や医療用のソックスをくれたり。
K保夫は色々笑わせてくれたネ…?
私はホントにいい友達に恵まれてるわ。
ありがとね〜!
したっけまたチョコマカ札幌に出てくるから遊んでよん!
美味しいモノ食べに行こうネ。

C O M M E N T
しゃぶしゃぶもコマイもおいしかったね。

次に来た時には、徹夜で桃鉄やるべし。

ちなみに、K保夫が「(satoにあげた)帽子買ったの俺だぞ〜」と言ってましたから。
K保妻    [2009/12/15(火) 22:22]       
K保妻。
そっか。
帽子くれたの夫の方だったか。
ま、いいやね(笑
徹夜で桃鉄、いいねぇ。
次は3月だよん。
都合が良かったら遊んでね!
sato@札幌    [2009/12/16(水) 05:03]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f