さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 12月 7日 (月)

ただの日記。


SN3B1563.JPG
美味しいプリン♪
上のシフォンも
フコフコで美味い♪
SN3B1564.JPG
笑UPのお通し。
どれも美味しい♪
ここんとこずっと横浜の旅の写真を載せてたんで、久々に普通の日記を。

先週金曜日は麻生の『楽』でのお手伝い最終日。
3ヶ月ちょい、お世話になりました。
ママ&マスター、色々ありがと。
したっけお客さんがめっちゃ可愛いプリンをくれたの。
このプリン、めちゃ旨!
飲みながら皆で頂きました。
しおりさん、ありがとね。

仕事が終わってからはひたすらビールを飲んでた。
その後はサワー。
あんまし日本酒飲みたくなかったのよ。


10時頃だったかな?仕事帰りのKさんも来て、12時半過ぎからはパブ『笑UP』へ。
この店のマスター?ヒロくん、見た目はいい男なんだけどオネェです。
ヒロくんは料理上手!
だからお通しが美味しいのよ〜。
お嫁さんに欲しいくらいだわ。

帰りは少しも酔ってなくて体が冷えてるのに、全くタクシーが居なくて死ぬかと思ったよ。
4時過ぎに家に着。
寝たのは4時半過ぎ。
この日から生活時間が狂いまくってま〜す。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f