さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 2月 23日 (月)

めっちゃかっこ良かった〜♪


SN3B0469.JPG
美唄焼き鳥ウマ〜!
昨日はBAHOのライブ♪
いや〜めっちゃかっこよかったし面白かった〜。
あのギターの音色。感動モノだわ〜。
そんなにBAHOの曲を知らない私でも楽しめたライブでした。

その後は途中高速が通行止めだったにもかかわらず中標津から来たTっけと、ここのところ週末毎に一緒に飲みに行ってるKさんと3人で居酒屋へ。
美唄焼き鳥を初めて食べたの〜。
レバー以外はイケる!
でもやっぱりレバーだけは好きになれなかったなぁ…。
写真は食べかけ。お腹減ってて写真撮るの忘れてたの。

その後はまたホテルで1人晩酌してから爆睡。

日曜昼間とかチェックアウトの時間までず〜っと部屋でウダウダしておりました。
今回泊まったのはティアラホテルってトコ。
シングル部屋なのにベッドがダブルくらいの広さで低反発マットが気持ちいいの〜。
ま〜ったり1人になるにはいい空間だったよ。

楽しい週末でした。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f