さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 12月 2日 (水)

水族館好き。その2。


SN3B1539_0001.JPG
ヒカリモノたち。
SN3B1540.JPG
キラキラの渦。
SN3B1545_0001.JPG
巨大な水槽。
八景島シーパラダイスの続き。

イワシの群れが見れる巨大水槽があった。
中には大群のイワシ、それを追いかけるサメ。
イワシの他にもヒカリモノ系の魚が沢山。
大きな水槽全体がキラキラ輝いてるの。
キレイだわ〜♪
サメが通るたびにキラキラの形が変化する。
しばらく眺めてても飽きないよ。
この水槽の中をエスカレーターで登れるの。
不思議な感じよ。

ふふふ。
また私の悪いクセが…。
『イワシの煮付け食べたい』
って思ってしまった…。

C O M M E N T
何で、私がいるときに来ないかなぁ・・・
案内出来るのに・・・
まさに地元(うちの奥様だけど)

中華街の豚まん屋のおすすめとか・・・
シーパラのお魚たちのお食事時間や水槽掃除の時間など・・・
massa    [2009/12/3(木) 17:23]       
massaさん。

言われると思ってたんだぁ。
1人なら案内お願いするんだけど
札幌の従姉と一緒だったもんで。
盆造と一緒の時にはお願いしますわん。

楽しかったよ♪
シーパラも中華街も。
sato@札幌    [2009/12/3(木) 18:38]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f