さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 2月 22日 (日)

やっぱりか…。


SN3B0464.JPG
ホテルで1人でまったり♪
中標津の面々から来た写真やメールでは道東は大荒れだったみたい。
札幌はそんなでもなかったかな。
移動中に事故ってる車は何台か見たけど、夕方には風も雪もやんでたしね。

午後から街中へ。
ちょい買い物して、ホテルで一寝入りして、Kさんと飲みに〜。
行ってみたかったお店が休みだったから、違うお店へ。
それといつも行く店で「ウチは予約制だ!電話くらいしろ!」っと怒られながら飲んできた〜。
行ったお店に関しては今度写真を載せるね。
帰りにローソンで酒買ってホテルで寝酒。
今日の写真はそれ。
最近北の勝がない時は増毛のお酒、結構私好み♪
んで9時まで寝てた。
こんな感じで楽しく暮らしております。

したっけやっぱりススキノを歩いてたら呼び込みに声かけられたゼ…。
帽子かぶってると百パーなんだよなぁ。
ひどい時なら帽子かぶってなくても声かけられるし…。
どうせ見た目は男だよ〜だ!

C O M M E N T
実は俺も今年帽子デビュー♪冬のイベントにはいいわ〜。何で今までイヤだったんだろ?
国稀いいね。今年の札幌での正月のお神酒は国稀だったなぁ。
んじゃそのうち飲みに行くね〜。
いし    [2009/2/22(日) 21:59] [削除]
あら。いしさんだ〜♪いらっしゃいまし。

冬に帽子はボウズ頭には必需品よね〜♪
だからって買いすぎてま〜す。今で10個くらいかな〜。

昨日も国稀飲んでました〜。
香りがあまり強くないすっきりしたいいお酒だよね。
明日〜日曜までそっちに帰りま〜す。
いしさんの都合が良かったらそっちで飲みに行こう!
sato@札幌    [2009/2/23(月) 11:50]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f