さとの腹ん中

<< 食ったモノの記事 >>
2009年 11月 25日 (水)

大通りでランチ。


SN3B1367.JPG
牡蠣グラ。
SN3B1368.JPG
オム。
SN3B1369_0001.JPG
junさんとテレビ塔。
いつも困る大通りでのランチ。
チロリン村へ行こうとしたら休みだった…。
んでまた丸井の上へ。
景色の良いトコ、私がいつも1人でお茶してるお店。
ランチは初だった。

junさんはボロネーゼ。
Y氏はオムライス。
私は牡蠣とホウレン草のグラタン。
ま、こんなものよね。
期待はしてなかったけど、あんまし美味しくはないかな。
それでもおばさま達で溢れかえってた。
パレードの経済効果って凄いなぁ。

C O M M E N T
聡子さん、こんばんは。

チロリン村美味しいよね。
種類沢山あるし。
店名わかんないけど、前札幌で食べた生
パスタ美味しかった。ホテルサンルートとかの近くだった…
赤い色のオシャレなお店。

来月帰って来るんですねvヤッタネ☆.。.:*・゜
ヨカッタネ。
うん、飲みましょう∪*・ω・*∪カンパイ♪
あき    [2009/11/25(水) 17:39]       
あきちゃん。
札幌ではパスタが美味しいお店が多いよね。
チェーン店ですら中標津のお店より美味しい。
とりあえずあの釧路のお店系列の太いパスタが嫌。
円山方面には美味しいイタリアンがあるよ。
今度行ってみて!
sato@札幌    [2009/11/26(木) 22:57]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f