さとの腹ん中

<< 食ったモノの記事 >>
2009年 11月 24日 (火)

カラオケ&スイーツ。


SN3B1353.JPG
ハニートースト。
シナモン味…(涙)
SN3B1354.JPG
おまけ。
ブレたTっけ&
壊れてるjunさん。
SN3B1356.JPG
ガトーショコラ。
SN3B1357.JPG
アップルパイ♪
yac通信でjunさんにつっこまれるとは思わなんだ。
確かにあれだけGAjAで肉食っておいて写真がないのはオカシイなぁ。
1枚くらい撮ったと思ってたんだけど…。

鉄板焼の後で6人で行ったエル・カーサ。
http://www.el-casa.com/
ここにはjunさんと去年にも来てるね。
いつも酔ってからだからjunさんが覚えてるかは不明だけど。

あれ?今度はスイーツの写真しかないぞ!
ピザやらあんかけ焼きそばもあったはずなのに。
ハニートーストを頼んだのはjunさん。
私はシナモンかかってたから食えんかった。
アップルパイとガトーショコラの2品を頼んだのはTっけ妻のKちゃん。
ピザやあんかけ焼きそばを食ってたのは私。
女性陣、長時間めっちゃ食い続けております。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f