さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 11月 21日 (土)

生ダル。


SN3B1339.JPG
遠すぎます。
生ダル・生稀哲を見れた。
肉眼では。
しか〜し!
携帯で写真を撮れる距離じゃね〜!
Y氏の望遠カメラでは結構いい写真撮れてたっぽい。
あきちゃん、junさんに見せて貰ってね。
ファンフェスティバルで何が1番面白かったって、『ウォーリーを探せ』みたいに1万人くらいの人混みからjunさんを見つけ出すのが楽しかったのよん♪

さ、Y夫婦&Tっけ夫婦とご飯食べてこよっと。
今晩は鉄板焼らしいよ〜。

C O M M E N T
聡子さん、こんばんは。

パレード人、人、人で
凄かったですね!!!

JUNサンに藤井の写真貰いました☆。.::・'
かっこ良かったLove。
生・藤井見れていーな。

藤井は、居なくなっちゃうけど
ひちょりは残ってくれて良かったね♪

来年は
優勝ですね。

寒いけど、風邪とか
気をつけてね。
あき    [2009/11/24(火) 17:28]       
あきちゃん。

2日間、人酔いしっぱなし!
疲れたよん。

藤井の写真、良かったね。
junさんのDさんが頑張って撮ってたもんな〜。
かなりの望遠できるカメラじゃなきゃ無理だよん。

あきちゃんも忙しい時期だろうから風邪ひかないようにね。
来月20日に完全に帰ります。
都合良い時にでも飲みに行こ〜や。
sato@札幌    [2009/11/24(火) 18:58]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f