さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 11月 20日 (金)

明日はドームだよん。


SN3B1337.JPG
行ってくるよん。
日ハムのファンフェスティバルのチケットが、ナゼだか沢山手に入っている。
1度も行きたいとは言っていないはずなんだけど…。
ま〜せっかく貰ったからには行ってくるさ。
稀哲を眺めて来よう。

したっけ今日は午後からは楽。
雪降ったけど歩くのめんどいから、バス停までチャリで行こっと。

C O M M E N T
聡子さん、こんにちは。
お久しぶりです。
元気そうですね!!!

ファンフェスで藤井さんの
写真撮れたらお願いします。
あき    [2009/11/20(金) 12:47]       
あら!あきちゃん。お久しぶり。
藤井のファンなのね。
写真はjunさんに頼んで下さいな。
私は携帯カメラしかないからさ。
しかも私の携帯、画質が高いとズーム出来ないんよ。
sato@札幌    [2009/11/20(金) 12:59]       
いいなぁ〜
遠いし・・・いけね・・ボソ
kid    [2009/11/24(火) 01:32]       
kidさん。
遠いしって!先月来てるじゃん。
初ドームが試合じゃなくファンフェスってどうかなぁ。
来年は試合を見に行こっと!
sato@札幌    [2009/11/24(火) 11:28]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f