さとの腹ん中

<< 食ったモノの記事 >>
2009年 11月 16日 (月)

熱々の味噌ラーメン。


SN3B1327.JPG
熱々味噌ラーメン。
SN3B1328.JPG
豚角煮丼。
土曜のお昼、雨の中、ラーメンを食べに東雁来の極味へ。
味噌ラーメンを注文。

脂がけっこう凄くて最後まで熱々。
舌が軽く火傷できます。
スープはモヤシの味がめっちゃ強〜い。
チャーシューや麺の味がまで全部モヤシの味に消されてるんよ。
不味くはない…不味くはないけど美味くもないって感じッスね。
麺はこれぞ札幌ラーメンって感じの中太ちぢれ麺。
この麺は好きなんだけど…。

ついでに角煮丼も食べてみた。
角煮の味がうす過ぎですわ〜。
横についてるカラシも風味飛んじゃってますわ〜。
つ〜こって、全体的に味もそっけもない丼でございますデス。

ハズレじゃないけどアタリじゃない、中途半端な感じだったぴょん。
まぁ何だかんだ言ったって完食してるんだけどね。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f