さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 11月 13日 (金)

待ってました!


大好きな漫画の『深夜食堂』が北海道でも放送が始まった!
木曜の25時以降。
今、1話目の放送中。
いいわ〜漫画に忠実で。
やっぱ面白いわ『深夜食堂』。
http://www.meshiya.tv/

今日は某芸人さんと話した。
名前は聞いたことあるんだけど、顔も知らなければネタを見たこともない。
結構お笑い好きだけど、私は全く興味のない芸人さん。
お金持ってる人と飲むのも営業のうちって感じだったなぁ。
ホストと同じ感じっすね。
そっか。
売れたらお金出した方も「オレらのおかげ」って言えるし、両方それでいいのか。

C O M M E N T
プルート終わってからオリジナル読んでない。
覚えてるのは、
老舗鰻屋の秘伝のたれの話。
そのタレなくなっていくのが
日本から伝統が消えていく事に
たとえているようで・・・。
ちょっと心がゆさぶられた

ドラマ、観てみます。
massa    [2009/11/13(金) 21:06]       
massaさん。
それって「うなぎのタレ丼」の話だね。
関東ではもう6話目くらいを放送したんじゃないかな。
見てみてね。
いい感じのドラマだよ。
sato@札幌    [2009/11/15(日) 08:04]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f