さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 11月 7日 (土)

日ハム残念!


いや〜最後惜しかったねぇ。
稲葉さんか高橋信二がホームランなら逆転勝ちだったのに。
ま〜今日は1点も取れなかったけど、最後に盛り上がっていい試合だった。
あ、明日のチケットがパーになっちゃったうちの親戚のおじさんは可哀想ね。
でも、ファイターズ、今年1年楽しませてくれてありがと〜!
来年も頑張っておくれ!
因みに私は森本ファン。
野球選手なのに野球ケッツじゃない稀哲がの体型と足の速さが好きなのさ。
最後の打席には立たせてもらえなかったんだよなぁ。
来年はもっと打っておくれよ〜!

野球は負けたけど、フィギュアのNHK杯はコケたけど安藤美姫ちゃんが優勝!
グランプリファイナル進出決定!
綺麗だわ〜美姫ちゃんのクレオパトラ。
ファイナルで優勝はキム・ヨナちゃんだろうが、美姫ちゃんがオリンピック進出を決めれるといいな。
頑張れ!安藤美姫ちゃん!

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f