さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 11月 4日 (水)

そんで札幌。


SN3B1306_0001.JPG
家の中でバットを
振り回す暴れん坊。
SN3B1307_0001.JPG
暗いけど。
どさん子ママ&
プルプルのエビピザ。
やっぱ強いなぁ、今年の巨人。
取りあえず東京ドームで1勝でもして札幌ドームに帰ってきて欲しいとこだわ。
それにしても中田くん、使えねぇ…。

月曜に姉貴んちで甥っ子君と野球。
8時から順子さんとどさん子でまったり。
火曜は朝に順子さんに迎えに来て貰って車を取りに。
9時から姉貴と甥っ子君と根室へ。
夕方帰ってきて家族でトーヨーの開陽台でご飯。
今日は朝にあるると長谷川菓子舗でお土産を買って、昼の便で札幌に戻ってきたのさ。

ん〜、もう少しゆっくり中標津に居れば良かったなぁ。
パタパタしてて疲れちゃった。

月曜にね、どさん子でプルプルのピザを食べたんだ〜。
初めてかも!どさん子でピザって。
どさん子ママ、ごめんね、持ち込みしちゃって。

さ〜て明日は録画してたのを見なくちゃ。
ゆっくりまったりテレビ三昧だわん。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f