さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 11月 2日 (月)

病人食。


SN3B1299.JPG
Ticoの糖尿病食。
SN3B1300_0001.JPG
上から。
SN3B1302.JPG
横から。
日ハム、ダルで1勝!
この調子で東京ドームでも勝って欲しいニャ。

→はTicoのMスさん専用のセットメニュー。
糖尿病気味な方々向けのメニューでおじゃる。
最近周りに食事制限のある病人が増えている。
ごめんね、Mスさん。
昨日のカジカ汁の集まりは食べれる物が全然なくって。
それなのに周りにラーメンとか出しちゃって。
今度はTico並に美味しく食べれる病人食を勉強しとくネ。

下の写真はTicoのM嬢へのお土産、麒麟段(きりんだん)&猪段(いのだん)&犀段(さいだん)。
ダンボールで造る動物たち。
これが結構カッコイイんだわ。
円山動物園のショップで売ってま〜す。

本日はH場さん&だんさんとチロルキャビンでランチ。
その後は空港&信金&共立自工さん&小柳でんきさんで用事を済ませた。
疲れたニャ。
でも夜は甥っ子君と遊ばなくては。
忙しいぞ。
早目に帰って寝よっと。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f