さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 2月 20日 (金)

あれ?猛吹雪って…。


私が久々に遊びに出かけようってのに、明日は『猛吹雪』予報!
雪だるまが斜めってるし。

でもホテル予約しちゃったしぃ…。
今からキャンセルしてもキャンセル料かかるしぃ…。

行くさ!吹雪だろうが何だろうが!
だって2週間ぶりだゼ〜出掛けるの。
めっちゃ楽しみだったんだもん。
1人でススキノで飲んでやる〜!

C O M M E N T
タクシー飛ばしてでも行った方がいいよ(^^)
一人のんびり過ごす時間も大切ですって
もし、あまりの悪天候で飲みに行けなかったとしても、コンビニで酒とツマミを買って、のんびり過ごしましょう!
TAKA     [2009/2/21(土) 00:18] [削除]
TAKAさん、おはよ。

あはは〜、タクシー乗るにもここはタクシー呼ばなきゃ走ってないし。
多分今日なら呼んでも断られそうだよん。
親戚に送ってもらって行って来るのさ!
んで夜はK林さんが飲みに行くの付き合ってくれるって♪

のんびり過ごしましょう!って・・・
毎日のんびり過ごしすぎてボケそうだってのに(笑)
sato@札幌    [2009/2/21(土) 08:16]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f