さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 11月 1日 (日)

続・定員オーバー。


SN3B1305.JPG
全部で10人か…。
人口密度高すぎ…。
毎年の私のお仕事をちょっとこなしに長谷川菓子舗へ。
んで1時間ばかりUちゃんと雑談。
居なかったうちに人数が膨れ上がっちょりました。
満員御礼って感じッス。
ふぅ。

C O M M E N T
昨日はどうもありがとうね(^^)
お礼にごちそうしますよ!!(^_^)v
onitramtap    [2009/11/2(月) 10:37]       
お気遣いのカジカ汁がきっかけになったのでしょうか。
大変ごちそうになりました。
今回のライブの打ち上げという事でしたが
参加者皆さん 楽しそうでした。

これも、あなた達ご夫婦の 人間力 に よるものかと
感心するところです。

後半で、旦那さまから、
単身生活中は、バンド活動が癒しになった言ってた。
離れて暮らす中、特別な事は出来ないので
結局は音楽しかないと・・・一緒にバンドでも出来ればなぁ
と 思った。そんな動機。
・・・伝わっていた事がわかって、すごく嬉しかった。

私だって同時癒されている。
両親の居ない故郷が、現在進行形の自分の町であり続ける。
こちらこそ、今のバンドには癒やされています。

あらためまして
いつもお世話になっています。

PS.お土産ありがとうございます。
実は、帰宅したら、上の娘(中1)が新型インフルにかかり
寝こんでました。(もうケロっとしてますが・・・)
うちの娘には、タミフルより、チョコレートの方が効いたみたいです。
massa    [2009/11/3(火) 23:36]       
massaさん。

私はさっき札幌に着きました。
飛行機の中で飲んだユズジュースがすっぱかった!

カジカ汁等楽しんで頂けて良かった♪
後で考えたら私ってばカジカ汁食べてないのよ。
1杯くらい食べればよかったなぁ。

うちのおじさんはゆっくり映画でも見ながら暮らすでしょ。
ま、あと1ヶ月ちょいだし。
それよりmassaさんのこれからの静岡単身生活。
頑張るんだよ〜。
また来年、中標津で待ってるからね〜!
sato@札幌    [2009/11/4(水) 15:27]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f