さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 10月 26日 (月)

根室花まる。


SN3B1268.JPG
久々の花まる。
花まるのザンギ好き♪
SN3B1272_0001.JPG
黄金色♪
SN3B1286_0001.JPG
キレイだわ〜♪
SN3B1290.JPG
豊平川沿いの銀杏?
真っ黄色でキレイ!
昨日、藻岩山へ行く前に昼ご飯で花まるに行った。
山鼻のあたり。
南25西14だったかな。
お子ちゃま連れだったんでボックス席にしたら混んでて30分待ち。
ステラもそうだけど、すごい人気なのね。
根室の昔の店舗からよく行ってるけど、30分も待ったのは初めてだったなぁ。
シメサバが美味しかった。
サンマが売り切れなのは残念…。
近々中標津に帰るのに札幌で花まるって(笑)
寿司好きなんで全然いいけどね。

んで藻岩山の続き。
キレイだった観光道路下の方。
全体が黄色に輝いてた。
ちょい赤が少なくて残念だったけどね。
往き帰りの街路樹もキレイだったよん♪

やった〜!
安藤美姫ちゃんロシア杯優勝!
これで次のNHK杯も頑張って、真央ちゃんが居ないグランプリファイナルでオリンピック出場を決めてくれる事を祈ってるよん。
それにしても美姫ちゃんのクレオパトラの衣装、物凄く豪華でキレイだったなぁ。
妖艶って感じ。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f