さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 10月 23日 (金)

疲れちょります。


SN3B1267_0001.JPG
この娘より真剣に
積んでたのは私(笑)
昨日・今日とイトコの子が来てた。
インフルエンザで保育園が休園だって。
昨日は2人でお絵かき&積木。
おばちゃんはちょい疲れたわ。

んで今朝は何でか5時に目が覚めちまった。
2時間しか寝てないのよぅ。
午後から麻生の楽。
疲れてバスの中で寝ちゃった。
よ〜し、今日はゆっくり寝るぞ〜!

楽天マー君、吠えてたねぇ。
北海道民はマー君になら1勝くらいあげても全然惜しくないのよ〜。
楽天に行ってもやっぱり駒苫のマー君だもんね。
よし!王手の日ハム、明日で決めておくれ!

フィギュアのグランプリシリーズ、ロシア戦に安藤美姫ちゃんが出てる。
今日のショートはどうなったかな?
男子にロシアのプルシェンコも出てるし楽しみだわん♪
明日は昼は野球で夜はスケート。
スポーツ観戦の1日だよん。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f