さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 10月 21日 (水)

頑張れ!日ハム!


クライマックスシリーズ第2ステージ。
日ハム×楽天だよん。
うちの親戚の方々、チケットが手に入ったんで、今日・明日とドームに行くんだって。
いいなァ。
私は諸事情により行けないし…。
さっさと帰ってきてテレビで観戦しよっと。
ど〜ぞ開幕戦の『悪夢のホーム3連敗』みたいな事にはなりませんように。
楽天野村監督をコテンパンにやっつけて送り出して下さいな。
頑張れ!ファイターズ!

昨日の新聞に藻岩山の紅葉の写真が出てた。
今週末くらいで紅葉も終わりかな。
見たいな〜。
週末に誰かドライブ行かないかなぁ。

C O M M E N T
久しぶりに登場!元気そうでなにより♪
勝ったね〜〜!劇的満塁ホームラン!

で、まだ帰って来ないの?
遊ぼうよぉ〜〜〜
まちこ     [2009/10/22(木) 12:34]       
あら、まちこ、お久しぶり。

来週に1週間帰るよん。
したっけ一度根室まで遊びに行こうかな〜。

BSがはいらないTVで見てたっけ8回で放送終了しやがったのよ!
一番いい場面を見逃したのさ。
結果は携帯で見た…。
やるね〜スレッジ。
よ〜し!最悪岩隈とマー君に2勝されてもイケそうだね!
sato@札幌    [2009/10/22(木) 13:36]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f