さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 10月 19日 (月)

ちょい不調気味。


一昨日くらいから睡眠不足。
朝方まで寝つけない。
そんでも9時には目が覚める。
一昨日が睡眠時間2時間。
昨日が4時間。
特に何も理由は無いんだけどなぁ。
もっと寝たいのにぃ…(泣)

だから夜中にパソで色んな曲を聞いてたんよ。
SION、斉藤和義、BEGIN、ドリカム、RC、泉谷さんなど…。
そ〜いやぁ久々にSIONを聞いたなぁ。
やっぱ好きだなぁ、このダミ声(笑)
私って結構ハスキーボイスフェチ。
昔は女性ボーカルでは杏子さんや中村あゆみが好きだったもん。

さ、午後から麻生だわ。
用意しなくちゃ。

C O M M E N T
枕の高さを調節するといいらしいよ。

今、通っている(ギックリ腰やっちゃいました)
相模原の 16号整形外科 の先生(女医さん)

によると、睡眠時の頭の高さが現代人の
不眠や腰痛などの不調の原因になっている
らしく、・・・

要は、座布団とバスタオルがあれば簡単に調整できるので
一度そちらも受診するように(枕外来を別途開設)勧められた

女性に大人気らしく、予約なしでは受診できないので
今のところ受診する予定なし。

簡単そうだから、試してみたら。
massa    [2009/10/20(火) 11:55]       
massaさん。
あら!ギックラやっちまったのね。

ん〜、私の夜に寝れない原因って
ただ『夜型』になってるだけかも。
本日昼間にゆっくり寝たよん♪
sato@札幌    [2009/10/20(火) 18:23]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f