さとの腹ん中

<< 食ったモノの記事 >>
2009年 10月 17日 (土)

ご近所探索。


SN3B1261.JPG
ミニチャーシュー丼。
SN3B1262.JPG
味噌ラーメン。
SN3B1263.JPG
ぬる〜〜いつけ麺。
SN3B1264_0001.JPG
子どもも来る店に
こんなの置くなよ。
ご近所のラーメン『拓味』へ行ってみた。
ここ中沼の唯一の飲食店、どんなもんかを確かめに。

いとこ&おばさんは胡麻味噌つけ麺辛口。
店のウリはつけ麺らしいんで、1口頂いてみた。
めちゃめちゃヌルいぞ!
つけ麺のツユってのは熱々じゃないんか?
『猫舌さんにオススメ☆』って感じッスね。
イマイチ。

私は濃厚味噌ラーメン&ミニチャーシュー丼。
チャーシュー丼はネギたっぷりで美味しかった♪
味噌ラーメンの味はいい。
スープは旨い。
でもね、野菜が何も入ってないの。
ネギ&メンマ&海苔&味の無いチャーシューのみ。
780円もするラーメンの割には具がちゃっちぃ…。
麺もうっすらやわめ。
トータルではちょい惜しいって感じかな。

おまけ。
こんなモノ→があった。
『お客様ご自身の責任で入れてください。』って。
危険!って書いてまで置かなくても…。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f