さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 10月 9日 (金)

雨上がり。


SN3B1253_0001.JPG
熱々のカルボナーラ。
道東はまだ雨と風がひどいのかな?
札幌はさっき雨があがったよん。
よ〜し!これで傘ささないで麻生まで行けるっちゃ。

今朝はイトコを送りに白石まで往復1時間のドライブ。
雨だったからね。
ちょっとデカイ車での3車線にも慣れてきたかな。
道もちょっと覚えてきたよん。

写真は火曜、丸井の上で1人で食べてたカルボナーラ。
やっぱり1人でご飯は淋しいのぅ。
でも自分にご褒美で美味しい物食べたかったんだも〜ん。
最近パルコの上はコ洒落た感じでイヤだから丸井の上に行ってしまう。
大通り付近で混んでなくて美味しい落ち着く1人で入れる店ってないかなぁ?

C O M M E N T
パスタならさ、チロリン村とかどう?
しば〜〜〜〜〜らく行ってはないけれど、
どこも暗くて(笑)一人でもまったりできるイメージよん。

http://www.chirorinmura.co.jp/about.html
jun    [2009/10/9(金) 13:44]       
junさん。
へ〜。
街中のチロリン村っていい感じなのね。
新琴似店には行った事あるんだけど
明るくて普通のファミレス風だったもんな。
今度行ってみようかな。
sato@札幌    [2009/10/10(土) 19:19]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f