さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 10月 7日 (水)

秋だよね〜。


SN3B1249.JPG
もう弱り気味。
秋も深まってきた今日この頃。
未だに扇風機を愛用しているアホンダラでございます。

トンボを見ると秋だな〜って思えるよね。
ここはモエレ沼が近いだけあって物凄い数のトンボが飛んでた。
そんなトンボの時期ももう終わりだわ〜。
寒くなってくる。
わ〜い!
体が壊れてて暑くてたまらない私には嬉しい限りだわん♪

そういえばずっと前に『糸ようじで銀歯取れた』って書いたよね。
取れた銀歯をはめてたんだけど、1ヶ月ちょい前に飲んでる時にいきなり無かったさ。
うん、確実に飲み込んでしまってるよね。
でも昨日のCTにも写らなかったって事は…あははは…。
さ、歯医者行かなきゃ!

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f