さとの腹ん中

<< いちゃもんの記事 >>
2009年 10月 5日 (月)

朝から焼いてきた。


SN3B1248_0001.JPG
リンゴたっぷり♪
また朝からアップルパイを焼いてきた。
今回はた〜っぷりリンゴを入れて。
美味〜い♪
やっぱりこのリンゴ美味しいわ〜。
でも2週も続けて作ったからもう飽きた。
今度は何か違うのにしよう。

中川元経済相が亡くなった。
早いなぁ、まだ50代だろ〜に。
亡くなってからまで酩酊会見の映像流されるのはマジで可哀想だな。
マスコミ、配慮ね〜な〜。

C O M M E N T
アップルパイ....送って....。
jun    [2009/10/5(月) 12:58]       
junさん。
送料のが高いじゃん!
sato@札幌    [2009/10/5(月) 13:01]       
人って
いくときは簡単にいなくなる。
だから、生きてることを
いつも 実感していたい

生きる為には 食う。
食って、また 生きる。

生き物だから 食う。
人だから、もっと美味しいものが食べたい。

食欲 大 = 生命力 強
massa    [2009/10/6(火) 13:03]       
massaさん。
って事は私の生命力は物凄い!って事だね。
これからも美味しいモノ食べるよん♪
さっそく。
今日はかま栄のかまぼこ。
http://www.kamaei.co.jp/
sato@札幌    [2009/10/6(火) 17:49]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f