さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 10月 4日 (日)

また行ってきた♪


SN3B1243.JPG
また毛無からの小樽。
M嬢、柵の工事
終わってたわ。
SN3B1245.JPG
おつけもの定食。
また納豆残した。
SN3B1246.JPG
またまた山盛り。
SN3B1247_0001.JPG
ニッカの試飲会場。
今日はソフトドリンク!
赤井川のおつけもの食堂と余市のニッカウィスキーにまた行ってきちゃった。
こんどはイトコとおばさんと。
往きは小樽までイトコの運転。
そっから帰りまでは私。
高速はいいわ〜。
小樽までが早いもん。

おつけもの食堂は来月から冬期休業。
だからその前にもう1度行ってみたかったのよ。
9時半ちょいに出発。
11時半に食べて、余市のニッカに寄って、2時には家に着きました。
意外と近いぞ!赤井川&余市。

今回私はおつけもの定食420円。
ナゼって村民定食520円のおかずがおでんだったから。
おでんはツマミになるけどおかずにならな〜い!
って思うのは私だけ?
やっぱり美味しいなぁ、ここの漬物。
真似できないかな〜。
やってみるかな〜玉ねぎのキムチ漬。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f