さとの腹ん中

<< いちゃもんの記事 >>
2009年 2月 17日 (火)

マスコミって・・・。


中川金融担当大臣本人が酒じゃなく薬でラリってたって言ってるのに「酒で辞任」って報道っていったい?
「風邪薬であんな状態になるはずがない」って。
鼻炎系の薬飲んだことないのかな?
すごいんだぞ〜鼻炎の薬の眠気って。
倍の量飲んだら誰だってあ〜なるって。

「責任とれ!」とか言うマスコミ。
いっつも思うけど、責任って辞める事なのかなぁ?
私にはキッチリ仕事してから辞めるって方が正解だと思うんだけどなぁ。

C O M M E N T
賛成!
ところでsatoちゃん、早く帰ってきて私の側で毒って下さい。でないと私が毒っちゃう....笑。
バランス崩れてま〜す.....。
jun    [2009/2/18(水) 11:05]       
あら。
junさん、いっぱいいっぱいになっていらっしゃるのね。
ん〜この件に関しましてはメールで直返させて頂きますわん。
sato@札幌    [2009/2/18(水) 15:47]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f