さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 10月 2日 (金)

寒くなってきたから…。


SN3B1231_0001.JPG
ラーメンと餃子。
いい組み合わせ♪
寒くなってきたからラーメン食べに行ってきた。
いや別に夏も食べるんだけどさ。

桃太郎あいの里店。
私はチャーシュー味噌、おばさんは味噌。
んでチャーシュー半分コ。
やっぱり桃太郎のチャーシュー旨い!
んであいの里店のは厚い!
丘珠店のは薄くて7枚だけど、あいの里店は厚くて5枚。
どっちも1人じゃ無理だよん。
でも美味しいからチャーシュー麺を頼んじゃうんだよね〜。
この日は餃子も。
うん、餃子も旨い。
満腹♪満足♪

昨日、28日以上前に予約する『旅割』で飛行機を予約。
お!めっちゃ安いぞ!
往復23400円。
素の料金なら片道22000円くらいでしょ。
ほぼ半額♪
んでお金を本日中に支払わなくちゃダメだったの。
夕方6時にパソでやってたもんだから『今日中だ〜?』ってめちゃ焦った。
したっけコンビニで払えるのね。
ここの近くにはセイコマ1軒しかない。
早速セイコマで支払う。
って事でまた今月末に1週間くらい帰りま〜す。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f