さとの腹ん中

<< 食ったモノの記事 >>
2009年 9月 29日 (火)

食べ放題!


SN3B1180_0001.JPG
村民定食。
お漬物てんこ盛り♪
SN3B1181_0001.JPG
田んぼ。
いい感じ〜♪
食べ放題と言っても焼き肉じゃない。
お漬物食べ放題。
赤井川の『おつけもの食堂』。
だいぶ前に『おにぎりあたためますか』で出てて、行ってみたかったんだ〜。
シルバーウィークにM嬢とKさんと行ってきました。
さすが連休!
めっちゃ混んでたわ。

メニューは村民定食&お漬物定食&漬物テイスティングのみ。
村民定食、520円くらいだったかな。
そんで漬物が食べ放題。
ここの漬物は変わり種が沢山!
玉ねぎ、ピーマン、人参、メロン(間引いたちっちゃいやつ)やキノコなど。
10数種あるお漬物、どれもめっちゃ美味しいの!
私が特に気に入ったのは『メロンの辛味噌漬』と『玉ねぎのキムチ漬』。
漬物を山盛り2皿食べました。

Kさんが
『こんな食事を続けたら健康になるかな?』って。
いやいや、逆です。
野菜だけど漬物なんでかな〜り塩分摂りすぎ。
確実に血圧が上がってしまいます。
たま〜にだからいいのさ!

おまけに仁木町の田んぼ。
『田んぼ可愛い!』って言ってしまった私に、2人から即『何がよ!』ってツッコミが入った。
道東に田んぼってないからさ。
日本昔話みたいで何となくいい感じじゃん♪

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f