さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 9月 27日 (日)

見事な秋晴れ。


SN3B1204_0001.JPG
モエレ沼。
空がキレイでしょ!
SN3B1205.JPG
トンボ。
そんなトコにいたら
チャリでひくぞ!
SN3B1216_0001.JPG
日差しが強い。
SN3B1219_0001.JPG
ちょい紅葉。
今日は快晴!
雲1つないんだもん。
風もないし〜。
だから朝からモエレ沼公園までお散歩。
久々だな〜モエレ沼公園。
ちょっとだけ草木が黄色くなってきてる感じ。
紅葉にはまだまだだけどね。
さすが沼だね。
物凄い数のトンボがいたわ。

今日ね、丘珠駐屯地で航空ショーをやってたらしいの。
したっけモエレ沼で1人でポケラ〜って空を見てたんだけど、飛んでるのは定期便の飛行機だけ。
後から調べたら、お昼前後に多数のヘリが編隊組んで飛ぶだけだったみたい。
アクロバット飛行とかが見れるのかと思ったのになぁ。

そんなこんなで1時間半も散歩してました。
連休からずっと筋肉痛…。
チャリでも痛い…。
でもそんな事忘れちゃうくらいの秋晴れだったんだ〜。
気持ちよかった♪

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f