さとの腹ん中

<< 食ったモノの記事 >>
2009年 9月 26日 (土)

イタリアンの続き。


SN3B1165.JPG
ボルチーニ茸の
クリームパスタ。
SN3B1166.JPG
ピザマルゲリータ。
SN3B1167.JPG
チョコムース。
SN3B1168.JPG
ティラミス&
柚子シャーベット。
↓の続きでパスタ&ピザ&デザート。

ピザはマルゲリータ。
モッツァレラチーズとバジルだけのやつ。
ここのお店はタバスコじゃなくオリーブオイルに唐辛子を漬けたのをかけるの。
あんまり辛くなくていいかも♪
生地も薄めで美味しかった。

パスタはボルチーニ茸のクリームパスタ。
うわ!めちゃうま!
ボルチーニ茸の香りって好きなんだよね〜。
舞茸やしめじも入ってたけど、全然OK。
食感は舞茸&しめじの勝ちだけど香り&味はボルチーニ茸。
いや〜思い出したらもまた食べたくなってきちゃうくらい美味しかったんだぁ。

デザートはひぐがチョコムース、M嬢が柚子シャーベット、私がティラミス。
どれも美味しかった♪

また行きたいな〜このお店。
いいわ〜イタリアン。
あ、そういえば肉魚系のメイン食ってない。
ま、お腹一杯になったから満足満足♪

そういえば、私、箸の持ち方は異常だけど、ナイフ&フォークは結構スムーズに使えます。
コッテコテの日本人なんだけどね…(汗)

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f