さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 2月 17日 (火)

週末に♪


今週末はちょっくら出かける予定。
今居る場所はチョロチョロするにはバス&地下鉄等でちょっと面倒な場所。
だから街中のホテルに2泊ほど泊まってくることにしちゃいました。

去年末から親戚の家に下宿してる身なんで、久々にゆっくり1人になるんよ。
やっぱし1人でゆっくりする時間も大切よね〜。
ホテルって言っても格安のビジネスホテルだけどね。
2泊で8千円しないし。
うん、タクシー代より安い安い♪

いや〜札幌で友達&親戚以外のトコに泊まるのって何年ぶりでしょ?
なんかちょっと旅行に行く気分で嬉しいな〜。
ちょいウキウキ♪

C O M M E N T
あらっ。

遠慮してたのか・・・ごめん。。。

くれぐれも週末、飲み「過ぎ」&吸い「過ぎ」には気をつけてね。

連絡待ってるわ。
K保妻    [2009/2/18(水) 01:54]       
K保妻

ラジャ!
ちゃんと無茶しないように気をつけま〜す。

来週にでも連絡するよん。
年明けより全然元気だからまた何か料理作るか〜(笑)
でもK保夫の料理も食べてみたいな〜。大根肉以外のを。
sato@札幌    [2009/2/18(水) 10:55]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f