さとの腹ん中

<< 行ったトコの記事 >>
2009年 9月 25日 (金)

小樽散策。


SN3B1152.JPG
小樽運河。
風がちょい強い!
SN3B1154_0001.JPG
消防犬ぶん公。
何かめんこい。
SN3B1156_0001.JPG
ツタとM嬢その1。
変な手首の角度。
SN3B1157_0001.JPG
ツタとM嬢その2。
何故か嬉しそうに
ツタを掴むM嬢。
小樽といえば『運河』。
だけどここ15年以上は小樽に来ても運河に寄り付きもしていなかった。
そこで小樽運河を久々(17年ぶりくらい)に歩いてきた。
それも人が少ない西側だけを。
日本郵船から駅前通りまでは人が少なくて、お土産屋もなくっていい感じでお散歩できます。
すぐ疲れる私&膝が壊れてるM嬢は、2度ほどベンチで休憩しながらゆ〜っくりテクテク…。
西側まで来る観光客を乗せた人力車もまたいい感じにレトロな雰囲気を醸し出してるんよ。

駅前通りの運河近くに居た消防犬ぶん公。
消火ホースくわえて走ったり、野次馬を整理したり、大活躍なお犬様だったみたい。
M嬢と記念撮影。

ついで。
ぶん公の居る建物の裏のツタがいい感じだったんで、M嬢をモデルに撮影。
『ツタとM嬢』シリーズ。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f