さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 9月 24日 (木)

ザンギ好き。


SN3B1140.JPG
M嬢が食べた鶏素麺。
SN3B1141.JPG
私はザンギ定食。
SN3B1142.JPG
なるとといえば
やっぱり半身揚げ。
久々に雨だわ。
良かった〜連休中は天気良くて。
旅行中に天気悪いとテンション下がるもん。

さ〜て、まだしばらくは連休中の写真が続きま〜す。
これはM嬢と始めに行った小樽朝里のなると屋。
http://www.naruto-ya.com/
JRで朝里駅まで行き、タクシーでお店まで行こう!って思ってたんよ。
んで朝里駅で降りてびっくり!
タクシーなんて1台も居ない、小さな小さな無人駅なんだもん。
駅の向かい側に1軒の食堂があるだけ。
しょうがないからそこのおばちゃんに聞くと、坂がすごいけど歩けない距離ではないらしい。
でも体力ない私&膝が死んでるM嬢の2人、迷わずタクシーを呼んでもらいました。
食堂のおばちゃんに『若いんだから歩きなさい!』って叱られながら…。
んでほぼ基本料金でなると屋に付き、お腹一杯鶏を満喫。
やっぱりなると屋のザンギが一番好きかも♪
美味かった〜。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f