さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 9月 23日 (水)

連休疲れ。


SN3B1200_0001.JPG
人酔いして疲れて
虚ろな目のM嬢。
SN3B1201.JPG
チキンカレー。
半熟玉子入り。
SN3B1202.JPG
ハンバーグカレー。
ほうれん草などの
葉っぱ系入り。
昨日は朝?昼?11時ちょい前から札幌駅周辺をぷらぷら。
さすがに連休の人ごみは物凄いのね。
M嬢人酔い。

丁度お昼になった頃に、前にKさんに教えて貰ったカレー屋に避難。
北14東1のGLOBULE(グロビュール)。
http://www.globule.jp/
ここはスープカレーのお店…のはず。
だけどルーが濃くてドロドロしてるんでほぼノーマルカレーな感じなんよ。
味はめっちゃ美味しかった♪

食後はM嬢とテクテク歩いて札駅に戻り、また買い物再開。
無事に私もM嬢も安い気に入ったカバンを買えたんだ〜。
んで4時前にM嬢とお別れ。
M嬢、また一緒に旅しような!

それから私は麻生に移動。
7時くらいから楽の1周年記念へ参加。
食べ飲み放題だったからたんまり食べてきたし飲んできた。
んで今日の昼にKさんに送ってもらって久々に親戚んちに帰宅したんよ。

はぁ。
3泊4日でたんまり遊んだな〜。
い〜っぱい歩いたし。
沢山飲んだし。
楽しかったけど疲れたわ。
洗濯は今日しちゃったから明日はゆっくりしよっと。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f