さとの腹ん中

<< いちゃもんの記事 >>
2009年 9月 17日 (木)

指疲れた。


GREEのミニゲームにハマってま〜す。
パケ放題に入ってるからっていいように、ここ3日間寝るまも惜しんでずっとしてた。
いい加減にしないと親指が腱鞘炎になっちまわ〜。
うっかりしてたら丸1日とかゲームしちゃうもんな〜。
今日はもう止めよう。

酒井法子がシャバに出てきた。
やっぱりすごいね、報道陣。
TBSなんてバカみたいにず〜っとヘリから車の行方を追ってるんだよ。
記者会見までしたんだから、後はほっといてあげればいいのに…。
報道ってどこまで許されるんだ?
あれじゃ〜海外のパパラッチと大差ないよなぁ。
かな〜りやり過ぎだと思うんだけど…。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f