さとの腹ん中

<< いちゃもんの記事 >>
2009年 9月 16日 (水)

ど〜なる?日本。


SN3B1136_0001.JPG
居酒屋じゃんじゃん。
いい感じの外観!
ど〜だろ〜ね〜、鳩山新内閣。
実際あんまし興味ないんだけどさァ。
子ども手当とかで税金上がるのだけは勘弁して欲しいってだけかな。

それより私はこっちのニュースのが気になった。
発ガン性物質に変化してる可能性ありでエコナ発売休止って!
エコナの胡麻ドレッシング大好きなのになァ。

写真はこの前友達と夜中に行った『居酒屋じゃんじゃん』。
北7西10くらいかな。
何だかいい感じなお店だった。
イナダの刺身が美味しかったよん♪
食べ物の写真撮るの忘れたけど…。
ススキノお勤めの方々で混んでる、朝まで営業のお店。
赤提灯好きにはたまらない感じ♪

ん〜、日ハムが今日は負けた。
新型インフルから何となく失速気味だよね。
リーグ優勝大丈夫かな?
頑張れ!ファイターズ!

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f